« 交流戦ソフトバンクが優勝??? | トップページ | 大きな勝利!!! »

2008年6月27日 (金)

再開、いよいよここからが勝負!!!

通常のペナントレースが今日から再開され、阪神タイガースの試合を楽しみにしていたのですが、なぜか、ヤクルト戦だけ今日は試合がありませんでした。なんか拍子抜けです。しかし、ほんと横浜ってチームはしょうもないチームです。たまには根性見せろよって言いたいです。中日に勝ってみろ!!!って言いたいです。

我が阪神タイガースは圧倒的強さを発揮していますが、昨日NHKスポーツニュースで与田がオリンピック期間中、藤川、久保田、新井、赤星、矢野、林、が抜けた場合、(そしてウィリアムスだって考えられる)この独走態勢がどうなるか?と言っていましたが、その場合を考えて今この時こそ、通常のリーグ戦が再開されたこの時こそ、圧倒的強さで圧倒的貯金を作っておかなければなりません!!!ほっとしている暇はありません。そして、上記の最優良選手が抜けた場合であっても、今からそのための準備をしておかなければなりません。岡田監督は十分わかっているはずです。実は虎視眈々とその案は練っていると思います。それに匹敵する、いやそれ以上の活躍を見せる選手を登場させる案を考えていると思っています。そして、彼らがオリンピックから帰ってくる時には自分の居場所もない状態に持っていってくれると信じています。

アルビレックスはいよいよ、明日ビッグスワンでJリーグ再開です。相手は川崎ですが、何か新幹線を貸しきって乗り込んでくるらしいですが、来るなら着てみろ!!!返り討ちにしてくれる!!!ホームでは2001年から負けナシです。我が家庭の勝利の女神(娘、小学校5年生)もいます。絶対勝ちますので、新潟の人間一体となって勝利を勝ち取るぞ~~~

|

« 交流戦ソフトバンクが優勝??? | トップページ | 大きな勝利!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26748/21930342

この記事へのトラックバック一覧です: 再開、いよいよここからが勝負!!!:

« 交流戦ソフトバンクが優勝??? | トップページ | 大きな勝利!!! »